S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
だっれも
見てないよなー
ココ

ダーリンからメールこなさすぎて逆に笑える
一年前のアレはどこへいったんだ。



今最高にAYA●さんが大嫌いです
リアルねハート
| 美紗 | 21:41 | cm (20) | tb (80) |
ヘアアイロンー
サン宝石で22mmのくるくるヘアアイロン買った(*ノ∀`)ハート

これで毎日くるくる強風

ほっそいくるくる強風

嬉しい(^ω^)ハート
指定なし | 美紗 | 19:36 | cm (18) | tb (55) |
花火大会
いきたいぉ(´・ω・`)
おっお(´・ω・`)

いきたいー
まがりといきたい、ー
- | 美紗 | 11:04 | cm (19) | tb (0) |
久しぶりに
更新してみる(*´∀`)

プールの補修めんど!
いきたくな!!
学校 | 美紗 | 12:12 | cm (30) | tb (0) |
忙しくて眠い
携帯から。だから色がついてないハズ・・・・・雨

最近忙しイわヽ(*`Д´)ノ

かなり眠い。

だから更新できない〜ッ!!!!

学校始まッていろンな事あったょ(*´人`*)ぴかぴか

書きたイ事いっぱいだけど・・・


しばしお待ちを◎
指定なし | 美紗 | 23:59 | cm (22) | tb (0) |
めんど
やッと・・やっと先輩に会えましたぴかぴか
付き合い始めて何日か?知らんが・・・。

もうかなり緊張しまくった(*´Д`)

服装は普通にGパンにTシャツで(黒)


カッコイイ(´∀`) 萌え


さっそくキャラオケ(カラオケ)に行きましたあるんるん

あたしは風邪をひいてて・・・あンま声が出なかったケド(;゜Д゜)
とりあえず歌った◎(もったいない!!)

先輩は

・milk tea/山雅治
・青/ブル-ハ-
・以心心/1
・純花/湘南乃

歌ったおてんき

マジで!!福山のmilk teaはドキドキしたラブ
アレ歌われたらダメやわー(*´艸`)

歌詞がイイね@オススメやわ〜

ひらめき以心伝心は2人で歌った(★'∨`人)
あたしはメインで先輩がハモリ

楽しかったわあ(*'U`*)


続きを読む >>
| 美紗 | 15:37 | cm (38) | tb (0) |
学校なンて嫌いだ。ハ-ゲ
転入生・・背高ッ( Д)


素でど-でもイイ◎

しかも先生の自己紹介がさぁ・・・

『みンな-今日から転入生が来るぞ(・∀・)
名前は・・・村上君だ。

村上君は、


教科書も何も持ってないから(失礼だなオイ)


みンな優しくしてあげろよ。(以下略)』

何も持ってなイて!!!こののりおが!
村上君可愛そうだろ!!何か持ってるさ!ふでばこくらいあるさ!

のりおが-!!!!!!!!


続きを読む >>
指定なし | 美紗 | 19:05 | cm (28) | tb (0) |
なは-
なは-(*´Д`)

お久しぶりじゃあなイですかあ!!!
うん。後期補修が始まり多忙な美紗です 死

なンかいろ⊇颪ことありまするね・・・・。

ひらめき昨日は先輩の誕生日でしたケーキ

結局何もプレゼント思いつかなかったよ・・・( Д)
てことで


電話したあああ えへ


メ-ルでもよかったよ?
でも、直接・・誕生日オメデトウって言いたかった。

なンかさ。全然会えなくてさ。寂しかったもン(つД`゜)

久しぶりに声聞いたわあ-(*´Д`) 素

結局1時間10分くらい話してた(★'∨`人)
なんかいろ△範辰靴燭覆◆

9月末にデ-トの約束したし!!!!
洋服気合いれるぞ(*´艸`) 笑

とにかく電話楽しかったあ☆彡
いやあ・・素で楽しかった。

また電話しゅ-ね(´∀`)

あたし電話大好き人間になったカモ@
いつでも電話カモーンよラブ




続きを読む >>
| 美紗 | 16:18 | cm (26) | tb (0) |
へるぷみ-
あかン・・・あかンですヨ奥さン!!!


宿題終わらなイ('q`)


たッ助けてくださイ・・・ 汗

明日までに出さないといけなイ宿題達を紹介 うざい

国語/読書感想文6枚(本読んでなイ あ)
古典&漢文のプリント12枚

数学/数学の問題集1冊

英語/長文プリント10枚(かな?)


( Д)( Д)( Д)( Д)( Д)


なンだかなぁ・・・。

やる気でないのよ。もう。

コメ返しできなくてゴメンねっ・・(つД`゜)


苦痛 | 美紗 | 16:51 | cm (74) | tb (1) |
台風10号
昨日と今日。
学校休みになりまちた(*´艸`)

いやはや。なンとも嬉しイ事なンでしょう。


台風様に感謝 笑


台風ありがと-ウ!!ありがと-ウ!!!蟻が10!!! あら
↑って結構ありきたりなボケだよね( Д) 死

学校休みわイイけど暇いわコラッヽ(*`Д´)ノ

宿題しろ◎

やる気でねぇ・・・・


続きを読む >>
指定なし | 美紗 | 10:55 | cm (108) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>